月別アーカイブ: 2015年12月

荒木屋のまぜそば

蒲田にある、旨辛系タンメン荒木屋にて、先日から始まったまぜそばを食べに行って来ました。

 

12/16、仕事あがりにダッシュで蒲田まで移動し、お店に行くと・・・やっている!

先日行ったら麺切れご飯切れでたべれませんでしたので・・・

 

そして、この日のメニューは まぜそば 大盛 カレー味、辛やっこ、ビールの3点セット。

DSC_4750

ビールと辛やっこは美味しいですよね。ビールの付け合せは、もやしに麻婆豆腐トッピング。いつもは辛肉を乗せてもらいますが、辛やっこがありますからね。

DSC_4743

そして期待のまぜそば。

DSC_4752

荒木屋の辛さと、醤油味と、そしてカレーが一体となった品。

お味は、と言うと・・・うまい。実にうまい!

辛くはないので、実に食べやすいのだけど、どこか荒木屋ベースの辛味もあって、さくさく食べれてしまう。

気がついたら〆のライスも頼まず一気に完食。

 

これ、なかなかすごいわ・・・。

プロバイダを探して

自宅のプロバイダ、DIXを使っているのだけど、速度がそんなに出ない…

 

と言うことで、他のプロバイダに変える予定。

そこで見つけたのはインターリンクの固定IPサービス。

ここの良いところは2ヶ月無料で使えるので、いろいろ速度が測れたりするのがありがたい。

調べるよ~

冷やし味噌やさい野菜大盛@蒙古タンメン中本御徒町

実は私、辛い料理が好きなんです。

今後も赤い色をしたラーメンが載ると思いますがよろしくです。

 

さて、昨日は蒙古タンメン中本御徒町店で、冷やし味噌やさいを野菜大盛で頂いてきました。

DSC_4578

冷やし味噌と言うのは、このお店でも一番辛いラーメン(つけ麺)です。そこに炒め野菜たっぷり入れたメニューがこの冷やし味噌やさいとなります。

 

味も辛さもとっても美味しいのが幸せですね。

はじめの一歩

ブログはじめたかったんで、はじめてみました。

どうもFacebookに書いていてもいいのだけど、やはり他の人にも見てほしい、そう思うようになったのがまずのきっかけ。

こちらでいろいろ書きますのでよろしく!