会社の再編

Pocket

会社内で、部門の統廃合がある、というのはよく聞く。

私が初めて就職したところでもよくありました。

最初に配属されたのはノートPC部隊、気が付いたらデスクトップ部隊と統合しつつ、開発部門設立などなど、いろいろありました。

しかも、これが1年に1回以上とか凄いなぁと感じずにはいられませんでしたが。

今回、音楽会社の部門再編、文京区音羽にあるキングさんですが。20年以上ある部門「スターチャイルド」を廃止し、新たな部門を作ったとのことで、果たして今後どうなるのか。

昔はアニメ部門の「スターチャイルド」やコナミレーベル、ガンダム系など、キングのアニメはいろいろ別れすぎ、とも感じていたのでアリといえばありだけど、スターチャイルド作品を多く見てきた私としては、感慨深いものがあります。

 

これからも、キングレコードの作品を楽しみにしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。